北欧家具・雑貨専門店

おしゃれな北欧の家具・雑貨をご紹介します。

鍋敷き・ポットマット・鍋つかみ

サガフォルム/オークトリベット(木製の鍋敷き)


サガフォルム/オークトリベット(木製の鍋敷き)

評価: 4.13

レビュー: 15件のレビューがあります。

こちらの鍋敷きは、正円形のオーク材のボードにお花の形がくり抜かれていて、2つのパーツに分かれる作りになっています。別々に使ったり、花瓶を上に飾っても可愛いです!スウェーデンでキッチンウェアやインテリア雑貨を広く手がけるブランド、sagaform(サガフォルム)。そんなsagaformのオーク材でできた可愛いトリベット(鍋敷き)をご紹介いたします!北欧らしい「木」という温もりのある素材を使ったキッチンウェアの新たな仲間入りに私達も喜んでいます。正円形の木製ボードに、なんとも可愛らしいお花の形がくり抜かれていて、2つのパーツに分かれる作りになっています。2つのパーツを合わせた状態で、1枚のトリベットとしてもお使いいただけますし、テーブルに2つの熱いものを同時に提供する時には、2枚のトリベットとして分離させて使うこともできます。またお花の形のボードだけにすると、デザイン的にもとっても可愛いので、ティーポットやコーヒーポットをのせるとぴったりです。また花瓶などを上に飾っても素敵ですよ!温もりあるインテリアのアクセントとなってくれることと思います。

このサイトで掲載されている情報は、北欧家具・雑貨専門店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 北欧家具・雑貨専門店 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system