北欧家具・雑貨専門店

おしゃれな北欧の家具・雑貨をご紹介します。

鍋敷き・ポットマット・鍋つかみ

Almedahls/アルメダールス/ハーブ/オーブングローブ


Almedahls/アルメダールス/ハーブ/オーブングローブ

評価: 4.6

レビュー: 5件のレビューがあります。

北欧らしいモチーフや色合いが楽しいオーブングローブ。鍋やケトルを掴む動作も楽しくしてくれそうです。Almedahls/アルメダールス/ハーブ/オーブングローブメーカー:Almedahls/アルメダールスデザイナー:Astrid Sampe/アストリッド・サンペカテゴリー 北欧の空気をキッチンに - Almedahls スウェーデンで160年もの長い歴史を誇るテキスタイルメーカー、アルメダールスから暮らしを楽しく彩ってくれるバラエティー豊かなデザインのキッチンアイテムが当店に仲間入りしました。 スウェーデンの雑貨屋さんなどではよく見かけるアルメダールスの製品ですが、日本ではまだまだ見かけることが少ない中で、当店でご紹介することができて私達もとてもワクワクしています! アイテムによっても変わりますが、そのデザインは全部で9種類!どのデザインを選ぼうか目移りしてしまいそうですが、それぞれが違った魅力や個性を持っているのできっとお気に入りのひとつを見つけていただけるかと思います。 ちょっぴりシックなものからポップな雰囲気なものまで、どのデザインも斬新な色使い、そしてそれぞれに北欧らしいストーリーが込められています。驚いたことには、これらの多くは1950〜1970年代に生まれた古いデザインだということ!時代を越えてもまったく古びない、今もなお私達を虜にしてくれるスウェーデンのデザインには本当に頭が下がります! デザインの良さはもちろんのこと、北欧の人々の暮らしの中から生まれた実用性や機能性をも実感していただけるアイテムばかりです。 「ハーブ」というデザイン スウェーデンでは「Perssons Kryddskap=ペーションさんのスパイス棚」という名前で親しまれているデザインです。デザインを手掛けたアストリッドが、友人のペーションさんの家で棚いっぱいに並べられたハーブ鉢からインスピレーションを受けて生まれたデザインだそうです。 本国スウェーデンでも特に人気が高いデザインのようですが、それも頷けます!遠目からでも真っ先に目に飛び込んでくる抜群の存在感や、瑞々しいブルーやグリーンの色合いの美しさにはハッとさせられます。 男性の方にもオススメしたい、爽やかなデザインです! ポットマットについて オーブンから熱々の料理を取り出す時、ケトルやお鍋を掴む時に無くてはならないアイテム、オーブングローブ。アルメダールスの可愛いオーブングローブなら、そんな作業も楽しくしてくれそうですね! キッチンにS字フックなどを使ってかけておけば、可愛いディスプレイにもなりそうです。

このサイトで掲載されている情報は、北欧家具・雑貨専門店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 北欧家具・雑貨専門店 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system