北欧家具・雑貨専門店

おしゃれな北欧の家具・雑貨をご紹介します。

ボウル

Sagaform/サガフォルム/Retro/レトロ/ボウル


Sagaform/サガフォルム/Retro/レトロ/ボウル

評価: 4.7

レビュー: 10件のレビューがあります。

このシリーズは、Retro(レトロ)という名前の通り、どこかヴィンテージのテーブルウェアのような懐かしさを感じます。そしてうれしいのが、このハッピープライス!普段は手が出しづらい北欧の食器も、気負いなく使っていただけるかなと思います!毎日使いたくなる可愛さ -Retro/ボウルスウェーデンはSagaform社から届いた、「Retro」というシリーズの素敵な食器達をご紹介します!Retroシリーズとの出逢いは、店長・佐藤と私・安田とで行った展示会でのこと。初めて対面したRetroシリーズに、「わぁ!かわいい〜!」と声を揃えてしまった私達。店長:「模様の雰囲気とかプリントの感じとか、    なんだかヴィンテージっぽいイイ雰囲気だねー!」安田:「白地にブルーとグリーンの色合いも爽やかだし、    陶器の質感も綺麗ですねー♪」そして更に、お値段を聞いてまた大興奮。「こんなに可愛いのに、お値段まで可愛いなんて!」店長&安田:「これは、ぜったーいにうちのお店でご紹介したい!!」と、鼻息を荒くしたまま展示会を後にしたのでした。このシリーズは、Retro(レトロ)という名前の通り、どこかヴィンテージのテーブルウェアのような懐かしさを感じます。清潔感あふれる凛とした雰囲気も。朝の食卓に並べたら、気持ちよく一日がスタートできそうな爽やかなイメージです。こちらのボウルは、シリアルやスープボウルとしてもぴったりのサイズ感です。そして、やはりこのシリーズに共通することでなんと言っても嬉しいのは、そのハッピープライス!気軽に手が出せないイメージだった北欧の食器も、このRetroシリーズなら毎日の暮らしの中で、気負いなくお使いいただけるのではないかなーと思います。ぜひ、食卓に沢山登場させてあげてくださいね!※こちらは商品の性質上、模様部分のペイントの上にチョンと極小のペイントの重なりが見られる場合があり、模様に若干の凹凸が見られることがございますが、こちらは不良ではございませんのでご了承いただけますようお願い申し上げます。

このサイトで掲載されている情報は、北欧家具・雑貨専門店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 北欧家具・雑貨専門店 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system